ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第23週目】年初来比-1.08%(先週比-11.07%)


 

なんだかんだ年初来比でマイナス。もうすぐ半年たつんですけど(笑)今年はマイナスで終わるのか(笑)

 

では、今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170513094340p:plain

 

f:id:fucccho:20170513094303p:plain

 2月の240万がなつかしいなぁ( ;∀;)

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170503105420p:plain

f:id:fucccho:20170513094006p:plain

 

オイシックス決算の評価が悪かったらしく下がった。そこまで悪いようには見えないような。ただ、トレバのサイバーステップがほしくて決算前に少し売って、サイバーステップを完璧にJC 

 

(その他の保有銘柄)

エニグモ(+60993)

イーレックス→損切り

グリー(-1196)

 

イーレックスは中長期の見通しが悪かったので損切り。

グリーは一旦利確したけど、やっぱりほしかったので再度購入。

 

<雑感>

中長期投資のつもりが、短中期投資になってきているような・・・

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***