ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第7週目】年初来比-7.43%(先週比-12.41%)


結構順調に資産が増えていたせいか、先週までは浮かれていたなぁと、利益が減ってようやく分かった今日この頃。こんばんわ。ひにょゆきです。 

 

今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170122223058p:plain

 

f:id:fucccho:20170122222950p:plain

今までの利益が・・・なんだか持ち株が結構調整なのか、天井に達したのか下がり始めています・・・

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170122223702p:plain

(信用)

f:id:fucccho:20170122223823p:plain

 

現物は特に売買してません。全銘柄ジリ下げ展開・・・ヤーマンも最近元気ない。

 

信用は、スタジオアタオがそこそこ下がっていた関係で追加購入してしまいました。追証こわい追証こわい。完全に買いすぎ。

 

<雑感>

追証さえなければどれだけ下がっても長期保有なんだけどな~。維持率上げるために何か売ろうとは思うものの、どれもいい銘柄に見えてしまって売れないのです( ˘ω˘ ;)

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***