ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第6週目】年初来比5.68%(先週比-0.35%)


今年はAIの年なんですか?

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170114222429p:plain

f:id:fucccho:20170114224342p:plain

ちょっとしたトランプ会見ショックがありましたが、今のところダメージは少なめです。暴落来ないで!

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170114222828p:plain

 

(信用)

f:id:fucccho:20170114223305p:plain

 

現物は特に売買してません。あんしん保証がようやくプラ転してくれたのはありがたいのですが、その代わりオイシックスがかなり垂れてきています・・・

 

信用は、先週比で3銘柄追加しています。そこそこ押したアイリッジに再IN!

維持率40%と結構危険な橋わたってます(;^_^Aこのあたりは、即引退につながりかねないのでルールを決めないとなぁ。

 

<雑感>

含み損のときは、株価を見る時間も減ってイイ感じに長期投資モードなのですが、株価が上がっていくと、すぐに利確や損切りしたくなってしまう性分のようです。このあたりをうまくコントロールせねば。基本的には長期保有!