ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第5週目】当初比23.11%(年初来比6.05%)


新年を迎えました。アクセス解析を見てみると、このブログはほとんど見ている人がいない(平均PV0~1)ようなので、独り言にはなりますが、あけましておめでとうございます( ˘ω˘ )今年も投資の様子を記録していきたいと思います。

 

さて、今年最初の投資成績はどうだったのでしょうか。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170107121141p:plain

f:id:fucccho:20170107115646p:plain

何だか順調。この調子でGO!

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170107111339p:plain

(信用)

f:id:fucccho:20170107112552p:plain

 

今週からスクショにすることにしました。簡単で見やすい・・・(今までの苦労)

 

オイシックスの比率が結構高めになってます。完全に某ツイッターの影響です。よくない。

 

チャームケアは少し押してたので、ついつい購入。もう少し下がってから買いたかったけど持たざるリスクが発動。

 

その他は特に言うことなし。

 

<気になる銘柄>

アイリッジ・・・前から持っていたのに少しの急騰で売ってしまった。

DeNA・・・日産と提携。

 

<雑感>

最近、急いで資産を増やしたいという欲が出てきてしまっているので心を落ち着かせたいところ。ということで、「投資で一番大切な20の教え」読んでます。

 

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***