ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第4週目】年初来比+16.03%


12月からブログを始めて早1か月。1か月しかたっていませんが、年間成績発表といきましょう( ˘ω˘ )

 

前回、言っていたツイッターチェックはほとんどやめました。煽られすぎて冷静な判断ができなくなってしまいそうだったので(元々冷静な判断ができていないのに)

 

<保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170102171003p:plain

銘柄入れ替え等すると表もかなり見にくいですね。

 

現物ソニーをいったん売却。

信用オイシックスを現引きしています。

 

今年は+16.08%で終了です。そこそこいいのでは?

 

<資産推移グラフ>

f:id:fucccho:20161231163326p:plain

上向いてきているような気がしないでもない。

 

<各銘柄の保有状況>

6758 ソニー

特筆すべき事項無し。横横のままだと面白味はありませんが、危なげもないです。なんにせよXperia earください。

 

6630 ヤーマン

per低いからね。安心して持っていられる。ただ、乱高下は激しい。

 

7183 あんしん保証

早くプラスになってもらいたい。

 

3182 オイシックス

提携話があったり、某twitterでつぶやかれたりで、急騰してます。どこまででもついていきます!

 

3687 フィックスターズ

特に問題なく、安心ホールド

 

3917 アイリッジ

プラスとマイナス域を行ったり来たり。高成長だと思うんだけど株価には既に織り込まれているのか?

 

<雑感>

暴落時に買う用の資金と銘柄を用意しておきたいので誰かお金をください(*´ω`)

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***