ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

株勝てないし、最近聞いてる曲さらっと紹介する。


どうせ、株やっても勝てないですしお寿司。聞いてる曲被ってたら教えてください。むしろオススメの曲教えてほすぃ。

 

 

TVアニメ『さらざんまい』劇中歌「さらざんまいのうた」

www.youtube.com

 

いきなりアニメ。でもめちゃくちゃ聞いてて仕事中の脳内再生がエグみ。今期ナンバーワンアニメ間違いない(個人的に)。さらっと。別の劇中歌「カワウソイヤァ」もおすすめ。

 

BiSH / I am me. [OFFiCiAL ViDEO]

www.youtube.com

 

BiSHはOTNKとかノンタイアップとか変な歌(でも好き)が多いけど、こういう普通にいい歌もあるからそのギャップがエグみ。

 

乃木坂46『Sing Out!』

www.youtube.com

 

新曲。かずみんフロントおめでとう!!!もちろん自分は与田推し。5回くらい見るとだんだんいい曲に聞こえてくる。するめ感がエグみ。

 

Official髭男dism - Pretender[Official Video]

www.youtube.com

 

高音がエグみ。若干歌詞がしんどいとはいえ、カラオケで歌いたい(歌えない。)