ひにょゆきの楽しい株式投資

株で圧倒的な資産を形成するまでのブログ

ナムジャララタク!復活のルルーシュを見た(ネタバレあり)


個人的アニメランキング歴代1位のコードギアスが新作映画を上映ということで、何年かぶりに映画館に足を運ぶことに。あのコードギアスですから、ほぼ満席なんだろうなぁとチケット予約サイトを開くとガラガラ(埋まっている席がたったの10数席)。上映開始から既に2週間近く経っていること、レイトショーであることを考慮しても少なすぎて少し見る気が失せる(レイトショーってこんなもんなのか・・・?)。

 

少し心配になってきたのでヤフー映画の評価を確認。☆4.2と高評価?なことに安心したので鑑賞スタートです。

 

しれっといるルルーシュ。

よくわからないルルーシュが生きている理由

ナムジャララタク✋

しれっと復活するルルーシュ。

シャーリーが生きている!?

ナムジャララタク✋

あっさりしたルルーシュとの再会

あっさりナナリーと別れるルルーシュ

 

と内容はこんな感じで展開が早く、感情移入する隙を与えてもらえなかったので、カレンやナナリーがルルーシュと再会するシーンもあまり感動しなかったです。アニメ2クール目ラストのような展開を期待して見ると少し肩透かしを食らいますが、それでも十分コードギアスしてて結果楽しめました。ナムジャララタク✋

 

ちなみに映画見るなら「①アニメ2クール見る→②総集編映画3作見る→③今作見る」の順が良いと思います。というか全部見ないと置いてかれます。

自分は総集編の3作目見てなかったのでシャーリーの件は見ていて?でした。

 

結論:映画の冒頭で流れた家入レオの歌が良い。

 

www.youtube.com

 

あ、トレードの方はウォンテッドリーの高値掴みを何とか利確でフィニッシュです。

 

f:id:fucccho:20190221231543p:plain

画像はマーケットスピードⅡから引用 

 

現在の売買結果(2月)


平均利益率 0.65
平均損切率 -0.87
売買銘柄数 30
利確銘柄数 20
損切銘柄数 10
勝率 66.67
トレードエッジ  0.142948
リスクリワード比 0.747374

※トレードエッジ(プラスがいい) 

※リスクリワード比(1以上がいい)