ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ガガガガガガガが良い曲なんだが!


昨日から超エンドレスリピートしているこの曲。

 

youtu.be

 

NHKドラマ10「トクサツガガガ」主題歌にもなっているゴールデンボンバーの「ガガガガガガ」。ドラマで流れていい歌だなぁと思っていたのですが、PV見て不覚にもウルっと来てしまいました。特に小さい子が「がんばれ~」と声援送っているところや、司会のお姉さんの上達後の「ゴールデン⤴ボンジャア⤴」のところ。涙腺弱し(*'ω'*)

 

自分には人に言えないような趣味はありませんが、強いて言えばこのブログの事は言わないようにしています。言っても良いことないんだが!

 

ちなみに曲の冒頭の

「がががっ、がががっ、ががががっ」

ってところは、本当に

「言えない~♪」

 

さて、今日のトレードは、損切こそ少なかったものの、ダメトレードでした。

 

本日のトレード結果

・ステージ1

ベルトラ・・・ロスカット

パートナーエージェント・・・クリア?

エコモット・・・クリア?

ベストワン・・・クリア?

農業総合3・・・クリア?

UUUM2・・・クリア?

 

疑惑付きのクリア。逆指値刈られまくるのでノーガード戦法でホールド。ベストワンは刈られてるレベルの含み損で持ち越し。

 

・ステージ2

UUUM・・・クリア

 

・ステージ3

・ステージ4

・ステージ5

なし

 

・ステージ6

農業総合2・・・クリア

 

・ステージ7

農業総合・・・クリア

 

・ステージ8

gamewith・・・クリア

 

・ステージ9

日本エマージェンシー・・・クリア

 

・ステージ10

アセンテック・・・クリア

 

※ステージクリアは損切りせずに持ち越し成功の意。ステージの数字は持ち越し日数。

例)ステージ1クリア…購入日に損切られず翌日に持ち越し成功

 

現在の売買結果(1月)

平均利益率 0.23
平均損切率 -0.61
売買銘柄数 61
利確銘柄数 20
損切銘柄数 41
勝率 32.79
トレードエッジ  -0.33568
リスクリワード比 0.376508

 

※リスクリワード比(1以上がいい)

※トレードエッジ(1以上がいい)

 

やることリスト

売買結果集計

チャートノートで反省

逆指値の確認、調整

株関係サイトの巡回

初動の瞬間を見逃さない|全4000銘柄の株価チャートのシグナルを毎日公開! - 株価アルゴリズム

http://jp.kabumap.com/servlets/kabumap/Action?SRC=revSch/base