ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

市場強い×個別強いが来たので買い増し。


 

 hinyo-toushi.hatenablog.jp

 

この前の記事で「市場強い×個別強い」なら買ってもいいかなと思っていたら今日がその日だったようなので銘柄2つ買い増しました。明日はMSQで四季報発売なのでどうなるかよくわかりませんが(いつもよくわかってない)、今日買った銘柄が下がらなければ何でもいいです。

 

まぁ実際は下がってもいいけど逆指値が刈られなければいいです。

 

というか逆指値が刈られてもいいけど年初来マイナスにならなければいいです。

 

何だかんだ言って年初来マイナスになってもいいけど・・・

 

_人人人人人人人_
> それはイヤ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

新鮮な材料はないけどストップ高来い!

 

_人人人人人人人_
> それは無茶 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

今日の売却銘柄

3Dマト(逆指値刈られ)

ALBERT(逆指値刈られ)

 

現在の売買結果(12月)

平均利益率 2.50
平均損切率 -0.52
売買銘柄数 16
利確銘柄数 8
損切銘柄数 8
勝率 50.00
トレードエッジ  0.987559
リスクリワード比 4.793303
※リスクリワード比(1以上がいい)

※トレードエッジ(1以上がいい)