ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

【週間・月間成績】【第48週】年初来比3.58%(前週比10.77%)(月間★)


11月分の取引をまとめました。今月は黒星★です( ˘ω˘ )。

(プラスのときは白星☆、マイナスのときは黒星★にします。)。

 

資産状況

f:id:fucccho:20181203004400p:plain

f:id:fucccho:20181203004414p:plain

 

久々のプラテン・・・!このままでお願いっ!

 

11月の取引成績

平均利益率 0.35
平均損切率 -0.66
売買銘柄数 30
利確銘柄数 15
損切銘柄数 15
勝率 50.00
トレードエッジ  -0.15503
リスクリワード比 0.530352


  

11月は値動き(プライスアクション)を見てエントリーしてみたものの、中々昼休みだけのトレードで実践することは難しく、ポジションサイジングも逆指値の設定もあいまいなままで終了。含み益が出ている銘柄を買い増していてポジションもパンパンなので、全体の売買数も少な目。ただ見返すと勝率だけはいいですね(地合いが良かったこともある)。あと11月後半から「週足や月足のチャートが強い銘柄」を中長期で保有したいと思い始めてます。もちろんエントリーのタイミングは大事で、大きな含み損は抱えるべきではないですが、週足や月足を意識して売買していければと思います。