ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ある銘柄に超集中投資中です。


 

含み益のあった銘柄を今日買い増しました。これでこの銘柄が総資産に占める割合が100%を超えました(信用あり)

 

ただのギャンブラーです本当にありがとうございました( ˘ω˘ )

 

一応、逆指値刈られまくりマンの名のとおり、微益撤退ラインに逆指値はセット済みです。

 

刈られず上がるか

刈られて上がるか

刈られて下がるか

 

最近はこんなに資金を投入することはなかったので、何度も買うか悩み、明日上がったのを見て買えばいいのではとも思いましたが、日中仕事で株価見れないですからね、買いました。

 

正直上がるか下がるか五分五分だと思いますけど()何故買った

明日以降楽しみです。

(刈られて上がるのだけは勘弁( ノД`)シクシク…)

 

今日の売却銘柄

メドピア(逆指値刈られ)

 

現在の売買結果(11月)

平均利益率 0.26
平均損切率 -0.64
売買銘柄数 26
利確銘柄数 12
損切銘柄数 14
勝率 46.15
トレードエッジ  -0.22321
リスクリワード比 0.411277

※トレードエッジ(1以上がいい)

※リスクリワード比(1以上がいい)