ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

逆指値の再注文し忘れという凡ミス


 

たま~にやってしまうのですが、またやってしまいました。

逆指値の注文期間が過ぎてて注文失効からのノーガード状態( ˘ω˘ )

 

株価が上がっていれば問題ないのですが、こういう銘柄に限って大幅下落です、、、

 

実は昨日気付いて、昨日は引けにかけて値を戻していたので「逆指値刈られなくてよかった~」と楽観視してそのまま逆指値いれず(←!!?)に持ち越したのがダメでした。明日になれば上がるだろうというスケベ心があったんだと思います反省。

 

結果、昼イチで売却したらそこが底でその後値を戻していきましたけどね・・・ハハハ

 

逆指値の管理って意外と面倒なのですが、忘れずチェックしていかないとですね。

 

今日の売却銘柄

 

ユーエムシーエレク(刈られ) 

 

現在の売買結果(11月)

平均利益率 0.23
平均損切率 -0.68
売買銘柄数 18
利確銘柄数 6
損切銘柄数 12
勝率 33.33
トレードエッジ  -0.3735
リスクリワード比 0.346099

※トレードエッジ(1以上がいい)

※リスクリワード比(1以上がいい)