ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

買えそうな銘柄が見つからないこともある。


プライスアクションすなわち値動きを見てトレードする場合、必ず板に張り付いていないといけません。自分の場合、昼休みの30分程度しか貼り付けないので、その間にちょうど買える銘柄ないと売買無しに終わる日もあります。というか今日がそうでした。

 

DeNAを監視してましたが基本買い目線なので特に買い場が見つからず昼休みが終了です。昨日も言いましたが、余分な?売買をしなくなったというか我慢ができるようになったのは結構成長を感じます。

 

ま~買うときは結局飛びつくんですけどね( ˘ω˘ )

(ここでの飛びつきは衝動買いではなく、意図しての買い)

 

今日の売却銘柄

とくになし

 

現在の売買結果(11月)

平均利益率 0.16
平均損切率 -0.49
売買銘柄数 8
利確銘柄数 2
損切銘柄数 6
勝率 25.00
トレードエッジ  -0.33101
リスクリワード比 0.320429

※トレードエッジ(1以上がいい)

※リスクリワード比(1以上がいい)