ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

コロプラのスマブラこと、バクモンがリリースされました。


リリースを受けてか今日のコロプラは+5.85%。昼休みに結構上がってるのを見ましたが、セルランがこわくてエントリーできず。

 

帰ってプレイしてみると何だかスマブラっぽい・・・案の定コロプラのスマブラと言われていました。しかもキャラがポケモンっぽい・・・

 

株的にはセルラン次第かなと思うのですが、気付いたらコロプラの時価総額って1000億きってるんですね。昔から比べるとかなり安い印象を受けますが、割安かと言われると・・・?

 

ちなみにバクモンで「逆刈マン」というプレイヤーを見つけたらそれは私です( ˘ω˘ )

(エラー頻発でなかなかプレイできない。23時現在)

今日の売却銘柄

テンポイノベ(逆指値に到達する前ですが、他の銘柄を買いたかったので売り)

 

現在の売買結果(10月)

平均利益率 0.19
平均損切率 -0.41
売買銘柄数 31
利確銘柄数 9
損切銘柄数 22
勝率 29.03
トレードエッジ  -0.23779
リスクリワード比 0.460358

※トレードエッジ(1以上がいい)

※リスクリワード比(1以上がいい)