ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

分割発表後のオイシックスの株価が堅調でした。


昨日若干注意してたオイシックスですが、いらぬ心配だったのかGUで始まり、一時下げるも陽線引けでした。

 

f:id:fucccho:20180906232433p:plain

 

ただ、上髭も下髭もついた状態で いわゆる「陽のコマ」の形になっています。以下の説明を読むと上か下のどちらに行こうか迷っている状態みたいですね。今までは割と鬼ホールドとかいって楽観的でしたが、いつでも売れるよう切り替えていきたいです。

 

【陽のコマ】

上ひげ、下ひげが共に長く、実体が短く、上昇期待感の中に気迷いがあり、相場の転換を暗示しています。

陽のコマ|全4000銘柄の株価チャートのシグナルを毎日公開! - 株価アルゴリズム

 

<気になる銘柄>

ログリー

ひがし21

ULS

snowピーク

シライ電子

mipox

最新データランキング | 会社四季報オンラインから

(ストップ高、年初来高値、GUの時価総額500億円以下くらいで)

 

<今日の売却銘柄>

ALBERT(トレンド系モメンタム。トレンドが垂れてきたので利確(もう少し我慢してもよかったかも))

 

<現在の売買結果(9月)>

平均利益率 2.85
平均損切率 -1.69
売買銘柄数 9
利確銘柄数 7
損切銘柄数 2
勝率 77.78
トレードエッジ  1.84
リスクリワード比 1.69

※トレードエッジ(1以上がいい)

※リスクリワード比(1以上がいい) 

 

見た目はすごくいい感じ。とは言え含み損銘柄の損切りが待ち構えている。