ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ひっさびさの新規売買は緊張する。


 

ひっさびさ(約2週間ぶり)に新規売買しました。歩み値や板をじーっと見てると上がっては下げての繰り返しでいつ入ればいいかわからず。なんだかどんどん緊張してきて、最後はえいやの世界で勇気を出してin!売買したのはmipoxですこーし儲かりました。

 

少し前までは数字を増やすゲームくらいに思ってましたが、今日は妙にお金を売買してる感覚があって、1銘柄の売買だけでかなり疲労(;^_^A

 

毎日相場を見てるとはいっても、見るのと買うのとでは全然違うし、やっぱり買う練習はコツコツ続けた方がいいなと感じた今日この頃。

 

<現在の売買結果(8月)>

平均リターン 1.41
平均ロス -1.97
売買銘柄数 46
利確銘柄数 22
損切銘柄数 24
勝率 47.83

 

トレードエッジ -0.35365
リスクリワード比率 0.715493


1銘柄分増えました( ˘ω˘ )