ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ALBERTが謎のS高!?謎S高は買いでいいですかね。


ALBERTがじわりじわりと動きながら本日S高へ。よ~く見たら年初来でほぼ10倍行ってるんですね(;^_^Aこれ以上上がるのか不安になりますが、行くときはどこまででも行くのでついて行きます(もってた)。

 

しかし、特にニュースになるような材料がない中でのS高は何か意図的なものを感じます。

 

f:id:fucccho:20180830220158p:plain

 

そして今日から昼休みデイトレをコツコツ始めようかと思いましたが、仕事でできず。あ~相場感が~

 

夜は仕手株の本でも読んで寝ます。後半分くらい。

 

【最新版】超・短期売買で「仕手株投資」に勝つ!

【最新版】超・短期売買で「仕手株投資」に勝つ!

 

 

 

 

<現在の売買結果(8月)>

平均リターン 1.41
平均ロス -1.97
売買銘柄数 45
利確銘柄数 21
損切銘柄数 24
勝率 46.67

 

特に追加分なし