ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ライドオンで再び大幅含み損・・・


 

ライドオンはなぜか今まで逆指値してなくて、今日暴落。ようやく年初来プラテンしたのに(;^_^Aやはり逆指値必要。

 

<保有銘柄>

ライドオン▲(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買う→完全にJCしてるので心理的にきつい闘い→じわじわ下げてるような→じわじわ底値切り上げてるような→買い増し!→絶対2000円以上にはさせないマンがいる・・・→2000円を飛び越えて2100円超え!)

LINE(購入理由:ん?なんでだろう。気づいたら買ってた。LINE経済圏期待かな。)

弁護士(購入理由:3000円付近をブレイクしてないけど力貯めてる感でついつい購入)

アタオ(購入理由:決算良さげ) 

タイセイ▲(購入理由:エスカレーター)

LCホールディング(購入理由:エスカレーター)

 

★含み益+10%以上

▲含み損

 

<その他の売買>

タマホーム(逆指値で売れてた)

エイトレッド(逆指値で売れてた)

ライドオン(逆指値で売れてた)

 

<監視銘柄>

ゼンリン(支持線探し中→下げました→抵抗線超えるか)

PRタイム(支持線できるかな~)

サインポスト(底値圏でのS高は反転のサイン?)

翻訳センター(このへんが支持線になるかな)

カナミック(このへんが支持線になるかな)