ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

日経マザーズ下落ということは…


もちろん自分ポートフォリオもマイナスですね(^o^)株で勝ってる人すごい!

 

 

<保有銘柄>

ライドオン(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買う→完全にJCしてるので心理的にきつい闘い→じわじわ下げてるような→じわじわ底値切り上げてるような)

アセンテック(購入理由:時価総額100億がしじせん!)

 

<売買した銘柄>

クラウドワークス(購入理由:支持線で反発したようにも見える!→逆指値に引っかかって微益撤退)

システムズデザイン(売買理由︰勢いありそう→なかったので逆指値で損切り)

ゼンリン(売買理由︰上値ブレイクかと思いきやそんなことなくて逆指値で損切り)

 

<狙ってる銘柄など>

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。→寄ったけどこれは買いづらい→S高してた)

翻訳センター(2600円当たりが支持線ならほしいけど板が薄い)

エキサイト(880あたりのS高が支持線となるか)

駅探(こわくて買えないけどこういう銘柄が上がり続けるのかもしれない監視)

LINE(ちょっと監視してみる) 

アミタ(ブレイクした?)

ビーイング(ブレイクした?)