逆指値刈られまくりマンの株式投資ブログ

(旧)ひとりファンド~東証のモメンタムウォーカー~(旧旧)ひにょゆきの楽しい株式投資

株クラ グランプリ2018に応募しました。


 ツイッター見てたら株クラグランプリなるものを発見したので僭越ながら出馬させていただきました。

 

これで上位に食い込めば有名ツイッタラーになれる( ˘ω˘ )!!

マイナスパフォになったら赤っ恥(*ノωノ)

 

 

<保有銘柄>

ライドオン(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買う→完全にJCしてるので心理的にきつい闘い)

システムズデザイン(購入理由:反転の兆候ありに見えた様な気がした。→反転しない)

アセンテック(購入理由:時価総額100億がしじせん!)

 

ライドオンとシステムズは入る位置が高すぎてダメトレな上に、妙に期待して損切りもできないという二重のダメトレ。暴落するまで売らないんだろうなぁ。ダメ投資家・・・

 

<その他の倍々>

オリンピック(売買理由:直近ストップ高が支持線だと思って買うも支持線割ったため逆指値発動で売り)

フライト(売買理由:瞬間的に強かったから買い。逆指値発動で利確)

メルカリ(売買理由:瞬間的に強かったから買い。逆指値発動で利確)

 

<狙ってる銘柄など>

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。→寄ったけどこれは買いづらい→S高してた)

翻訳センター(2600円当たりが支持線ならほしいけど板が薄い)

エキサイト(880あたりのS高が支持線となるか)

駅探(こわくて買えないけどこういう銘柄が上がり続けるのかもしれない監視)