ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

年初来安値更新!もうどうにでもなーれ♪


と思っている自分がいる。こうなってくると怖いのが無限含み損状態・・・含み損の精神的ダメージと機会損失半端ないですからね・・・しかも含み損増えすぎると痛みに鈍くなるという(;^_^A

 

「痛い内に売れ!」

 

あ、名言きましたねこれ( ˘ω˘ )

 

<保有銘柄>

ライドオン(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買う→完全にJCしてるので心理的にきつい闘い)

システムズデザイン(購入理由:反転の兆候ありに見えた様な気がした。→反転しない)

アセンテック(購入理由:時価総額100億がしじせん!)

 

<狙ってる銘柄など>

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。→寄ったけどこれは買いづらい→S高してた)