逆指値刈られまくりマンの株式投資ブログ

(旧)ひとりファンド~東証のモメンタムウォーカー~(旧旧)ひにょゆきの楽しい株式投資

今年の暫定反省大賞は岡藤に決定


300円で値固めして上に向かおうとした瞬間に高値寄りからの大陰線からの窓を開けての値下がり・・・

 

なにがなんだかわからないまま、ここまで含み損が増えるともうどうでもいいやと塩漬け状態・・・

 

ちょうど増坦解除のタイミングと被っていたらしく、こういうタイミングって狙われやすいのかな?

 

なんにせよ、現在の最大ドローダウン銘柄が岡藤になりました。しかも大幅なマイナス。週間成績発表するのもめんどくさいな(*'ω'*)

 

f:id:fucccho:20180621230001j:image

 

<保有銘柄>

ライドオン(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買い(ニュース出たの昨日らしい・・・情弱))

システムズデザイン(購入理由:反転の兆候ありに見えた)

岡藤(購入理由:反転の兆候ありに見えた)

 

<その他売買>

駅探・・・そこそこ損で売却

キーホルダー・・・そこそこ損で売却

 

<狙ってる銘柄など>

ジャパンエレベーター(2400円あたりで耐えてたらほしい買いたい)

セラク(900当たりまで落ちて、反転してきたら買いたい)

フライト(1200円あたりを意識して反発したっぽいのでほしい。ただ移動平均線的に1400円あたりで頭打ちしそうな感もある。)

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。寄ったけどこれは買いづらい)

駅探(ストップ高後の動きを監視したい→強い!地固め完了か?→買えなかった)

メルカリ(5000円までは下がりそうで怖い。ただ、5000円で反発したら強い)

キーホルダー(踏み上げ?)