ひとりファンド~東証のモメンタムウォーカー~

旧:ひにょゆきの楽しい株式投資

なんとなく保有銘柄すべて売りました。


地震の影響もあって急に不安になってきたので保有株全部売りました。やっぱり信用取引は怖い。

 

<売却した銘柄>
3082 きちり(購入理由:窓開けて1000円始値からの陽線になりそうだったので)

3900 クラウドワークス(購入理由:支持線?からの反転?雰囲気) 

7157 ライフネット(購入理由:金曜に寄り成り注文入れてたらストップ高で約定してた)

9466 アイドマ(購入理由:ただのJC(ダメな奴)。一部売却)

2499 日本和装(購入理由:支持線からの反転か)

3457 ハウスドゥ(購入理由:ハウスリースバックがおもしろい。少し長期目線でもってもいいかも(実はJC))

 

【売却理由】

なんとなく。

結構いい位置で入れた銘柄もあったように思うけど(日本和装とかきちりとか)、最近は特定の銘柄に惚れこむことが少なくなってきたからか、「また次の銘柄を探せばいいや」という気持ちです。

 

 

 

<狙ってる銘柄など>

ジャパンエレベーター(2400円あたりで耐えてたらほしい買いたい)

セラク(900当たりまで落ちて、反転してきたら買いたい)

岡藤(300以上で耐えてたらほしいかも)

フライト(1200円あたりを意識して反発したっぽいのでほしい)

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。)

駅探(ストップ高後の動きを監視したい)