ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2018【第24週】年初来比+9.98%(前週比+14.94%)


なんとか年初来プラスまで持ち直した(;^_^A

 

資産状況 

f:id:fucccho:20180616234418p:plain

  

◇資産推移(前年度比較)

f:id:fucccho:20180616234428p:plain

 

 

現在の保有銘柄など
<新規購入>

3082 きちり(購入理由:窓開けて1000円始値からの陽線になりそうだったので)

 

<ホールド継続>

3900 クラウドワークス(購入理由:支持線?からの反転?雰囲気) 

7157 ライフネット(購入理由:金曜に寄り成り注文入れてたらストップ高で約定してた)

9466 アイドマ(購入理由:ただのJC(ダメな奴)。一部売却)

2499 日本和装(購入理由:支持線からの反転か)

3457 ハウスドゥ(購入理由:ハウスリースバックがおもしろい。少し長期目線でもってもいいかも(実はJC))

 

狙ってる銘柄など
アジュバン(1200円あたりまで落ちて、反転してきたら買いたい)→反転してこないかも

ジャパンエレベーター(2400円あたりで耐えてたらほしい買いたい)

セラク(900当たりまで落ちて、反転してきたら買いたい)

その他多数・・・多すぎて監視しきれてない(;^_^A

 

オイシックス持っていれば既に資産1000マン到達していた模様。やはり中長期投資か・・・!?