ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

監視銘柄が軒並み上昇しててツライ


監視してる銘柄は上がってるけど持ち株はトータルで微増。日本和装が8%ほど上昇するも比率的には少なめだった模様(;^_^A 

含み益だと年初来プラスに転じたっぽいのでこのままお願いしますm(__)m

 

現在の保有銘柄など

<新規購入>

なし

 

<ホールド継続>

3900 クラウドワークス(購入理由:支持線?からの反転?雰囲気) 

7157 ライフネット(購入理由:金曜に寄り成り注文入れてたらストップ高で約定してた)

9466 アイドマ(購入理由:ただのJC(ダメな奴))

2499 日本和装(購入理由:支持線からの反転か)

3457 ハウスドゥ(購入理由:ハウスリースバックがおもしろい。少し長期目線でもってもいいかも(実はJC))

 

最近では珍しく新規売買がない。先週は毎日銘柄が入れ替わってたのに・・・。これくらいがちょうどいいのかもしれない( ˘ω˘ )

 

狙ってる銘柄など

アジュバン(1200円あたりまで落ちて、反転してきたら買いたい)

ジャパンエレベーター(2400円あたりで耐えてたらほしい買いたい)

セラク(900当たりまで落ちて、反転してきたら買いたい)

その他多数・・・多すぎて監視しきれてない(;^_^A