とあるサイトの管理人の株式投資ブログ

(旧1)逆指値刈られまくりマンの株式投資ブログ(旧2)ひとりファンド~東証のモメンタムウォーカー~(旧3)ひにょゆきの楽しい株式投資

増資+売り禁となった銘柄の翌日の株価【ハウスドゥ編】


昨日記事にしましたが、ハウスドゥが増資、売り禁となりました。

 

hinyo-toushi.hatenablog.jp

 

ツイッター界隈では、悲観ムードでしたが、本日の株価はどうなったのでしょうか。

 

f:id:fucccho:20180605224915p:plain

株価 5,190(+30)

 

なんと!前日比プラスで引けました。寄り前の気配は途中まで悪かったですけど、結局5020円で始まって、そこが底でした()。

 

4800円~5000円のあたりが直近の支持線なのかなと言ったチャート。になるかどうかは明日の株価次第になりそうです。

 

現在の保有銘柄など

<新規>

 

マネーフォワード(購入理由:6000円の壁は分厚いと昨日売却したものの5500円辺りが下値支持線に見えた。)

 

<ホールド継続>

コンヴァノ(2348ラインは下値支持ではなかった模様。2200円ラインの攻防に突入)

マークラインズ(少しだけ利確)

ハウスドゥ()

オイシックス(弱いのでそろそろ売りたい)

 

 

<売却>

アークン(売却理由:やれやれ売り。節目はとうの昔に下抜けていた。)

 

狙ってる銘柄など

アジュバンコスメ(寄った位置をみながら考えたい。)

G-7(1回下がってきてわかりやすく底が見えてきたら買いたい。)

スマートバリュー(チャートが荒い。落ち着いて下値で支持されてきたら買ってみたい)