ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

3つの銘柄で損切りするも前日比プラス


今日はメタップスを損切り(引けにかけて上がってた…ぐぬぬ)、前場寄りで注文してたマークラインズは上がらなかったので損切り、後場寄りで買ったアークンは振り落とされて損切り…

 

終わってみるとジャストプランニングが頑張ってたみたいで前日比はプラスで終了。

 

メタップスは損切り遅かったので反省。マークラインズは損してるけど早く切れたからよし。アークンは振り落とされたのが悔しいけどあのラインまで落ちたらしょうがない。兼業でずっと場をみれるわけでもないし。

 

明日の監視銘柄

3182 オイシックス

支持線と抵抗線が見える気がする。とりあえずレンジ内の動きか。レンジ下限の辺りで買えたら買ってみようかな。

 

7820 日本フラッシュ

高値をブレイクしたのであれば支持線を意識しながらその辺りで買ってみてもいいかな。

 

あとは今日売ってしまった

メタップス、あーくん、マークラインズは引き続き気になる。