ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

クラウドワークスに飛び乗って心中穏やかでない


https://minkabu.jp/news/2107054

 

クラウドワークスから材料出ましたね!直近高値を抜いてきたので買い。ただやはり日中仕事だと値動きが見れなくて売買もできないので結局JC(^o^)あぁ〜

 

クラウドワークス買うためにマネックス全部売り。ついにマネックスの呪縛から解き放たれた。結局マネックスは一度も勝てずに終了かも^^;

 

ハウスドゥもドゥン割発表であがらないし、MSジャパンもジリっと下げ。

 

明日は上がりますように。

 

保有銘柄

ハウスドゥ

クラウドワークス

MSジャパン

 

監視銘柄

オイシックス…1つ目の節目ボスは倒した感じ。次は1900あたりの第二ボス。ここを倒せたら買いたい