ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ハウスドゥが続伸、マネックスは5日移動平均線に乗る。


最近は個別銘柄監視ばかりで世界情勢?日経?円安?なにそれ?って感じですが、これはこれで外部情報が遮断されて個別銘柄の値動きだけに集中できていいのかも。

 

といっても保有銘柄2つくらいと監視銘柄20くらいをサーッとみてるだけですが。

 

保有銘柄チェック

ハウスドゥ(3457)

前日比+2.00%。ただ、ここ最近の天井圏で上髭が出てしまったので一旦調整が入りそうな気もする。ただ陰線じゃないのでまだ上に行きそうな気もする。

いつも思うけど結果どうなるかわからない( ˘ω˘ )下げたときに機械的に損切りね!

 

マネックス(8698)

前日比+4.52%。昨日下げた分がかなり戻っているものの、始値と終値の位置がどちらとも前日より低く、戻ったとはいえ5日移動平均線に何とか乗ってる状態。下げトレンドに転じなければよいが。

ただ、twitterでツイートしたとおり、5日移動平均線(何日移動平均線でもいいけど)に気を取られすぎるのって、気にするところが違う気がするんだよなぁ。誰か教えて ^^) _旦~~

 

 

監視銘柄チェック(次回ブレイク時購入検討)

6539 7350<

7520 1867<

4779 531<

3632 661<

3194 3145<

3696 2115<