ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2018【第15週】年初来比+20.66%(前週比-16.18%)


まだまだ下手糞だとすごく痛感。損大利小って感じ( ˘ω˘ )

 

資産状況 

f:id:fucccho:20180413232649p:plain

 

総資産7,362,526円(トータルリターン+360.16%)

 

資産推移(前年度比較)

f:id:fucccho:20180413232337p:plain

 

前年度の自分の資産推移と比較してみると何とか勝ってる感じ。レベル上がってるなら前年のパフォーマンスを超えられる・・・?(去年のパフォーマンス良すぎない?(;^_^A)

 

保有銘柄

3392 デリカフーズ

3222 ユナイテッドスパマケ(NEW!)

7520 エコス(NEW!)

6048 デザインワン(NEW!)

8698 マネックス(何度もふるい落とされ、結局購入)

 

売却

6630 ヤーマン

3392 デリカフーズ

3053 ペッパーフード

6184 鎌倉新書

6029 アトラ(買ったけどウッタ)

6050 イーガ(買ったけどウッタ)

3985 テモナ(買ったけどウッタ)

 

色々買ったり売ったりしててわけわからんようになってきた。何にせよ、強そうなものは買い、弱そうなものは売り。

 

 

一言

入るタイミングって結構むずい。売るタイミングもむずい。全部難しくて、相場の世界が怖くなる時がある。でも楽しい( ;∀;)

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***