ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2018【第10週】年初来比+20.51%(前週比+19.21%)


なんだかバタバタしててあまり相場が見れていない(;^_^Aでもプラス!セーフ。

 

資産状況 

f:id:fucccho:20180309235551p:plain

 

総資産7,353,266円

トータルリターン+359.58%

 

保有銘柄

3182 オイシックス (テモナ買うために一部売却)

3985 テモナ(NEW!)

 

オイシックスは利確したい人が多いのか、売りたい人が多いのか、急騰させたくない人がいるのか知りませんが、中々グイっとは上がらず・・・ただ、じわじわと上がっている感じです。

そしてついに一本足打法から脱却するためテモナを購入。一度購入した時に売らずに持っていれば・・・。たらればよくない(当時は保有できる余裕がないほど信用買いでパンパンで、下落の恐怖感があったから売るのはある意味正解だったはず)。

 

テモナは串カツ田中みたいなチャートしてるなと勝手に思ってるのでまだまだ期待している。

 

一言

欲しい銘柄が増えてきた。全体的に雰囲気が良くなってきたか?(フラグ)

 

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***