ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2018【第8週】年初来比+40.04%(前週比-7.51%)


まだまだ市場がモヤモヤしている気がする。

 

資産状況 

f:id:fucccho:20180224222004p:plain

 

総資産8,545,179円

トータルリターン+434.07%

 

保有銘柄

3182 オイシックス 

 

売却

アイスタイル

日本一ソフトウェア購入するも売却

 

アイスタイルは暴落時強かったので購入するも時価総額が結構あるので、あえてこの銘柄を保有しなくてもいいのでは?ということで売却。ポンイチは買ってみたけどセルランに一喜一憂するのが疲れたので売却。オイシックスは分割発表でそこまで上がらなかったものの、このタイミングでの分割発表は好感できたのでここぞとばかりに買い増し。ついにオイシックス一本足打法になってしまった( ˘ω˘ ) 

一言

多少は分散投資すべきと自分に言いたい(;^_^A

 

売買メモ

2/19(月)

オイシックス購入

2/20(火)

オイシックス一部売却(2/19購入分)

日本一ソフトウェア購入

2/23(金)

日本一ソフトウェア売却

アイスタイル売却

オイシックス購入

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***