ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第52週目】年初来比+182.91%(先週比-23.84%)


 さすがにお金減った(;^_^A

 

資産状況 

f:id:fucccho:20171202201413p:plain

 

 総資産5,254,521円

トータルリターン+228.41%

 

保有銘柄

 

3182 オイシックス

6630 ヤーマン 

6533 オーケストラ(NEW!)

 

<売却>

3697 SHIFT

3561 力の源

3557 ユナコレ(買ったけど売った)

 

まず、力の源が力尽きてそうだったので売却(その後、再度購入するも弱かったので損切り)。SHIFTも弱かったので微益撤退(+900円( ˘ω˘ ))。ユナコレは飛び乗ってみたけど一風堂やいきなりステーキ、串カツほどのインパクトは感じられず利益確定。

その代わり、アイドルプラットフォームのオーケストラを買って、オイシックスを買い増して終了。

正直オイシックスは「そのうち上がるはず」の万年ヨコヨコ株なので、まだ買うの早かったかもしれない。 

 

一言

年初来高値銘柄を見るのが日課になってきた( ˘ω˘ )

 

売買メモ

11/27、28

売買無し

 

11/29(水)

力の源 out

下げ目線に見えたので売り。↓これの関係かな・・・?週足でほぼ陽線になったらまた買いたい。

kabumatome.doorblog.jp

 

11/30(木)

売買無し 

 

12/1(金)

ユナコレ inしてout

力の源 inしてout

shift out

オーケストラ in

オイシックス in(買い増し)

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***