ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第51週目】年初来比+271.47%(先週比+67.19%)


 力の源すごすぎ(;^_^A

 

資産状況 

f:id:fucccho:20171126175824p:plain

 

 総資産6,899,374円

トータルリターン+331.21%

 

保有銘柄

3697 SHIFT

3561 力の源

3182 オイシックス(NEW!)

6630 ヤーマン (NEW!)

 

<売却>

6539 MSジャパン(買ったけど売った)

 

 

SHIFT上がったり下がったりのいつものパターン だけど保有継続。力の源はなんだかすごいので、もうちょっと保有継続。

MSジャパンは買ったけど、オイシックスとヤーマンを買いたくて売却。オイシックスは最近強さを見せ始めているので何度目かの正直で購入。ヤーマンは上方修正強いので飛び乗り。

 

ヤーマンはこのブログ始めたときに買った銘柄でなつかしい。今年は優待もらう前に売ってしまったので、来年まで保有して優待もらいたい(たぶん耐えれず売ってしまいそう)。

 

一言

ざっくり四捨五入すると総資産1000万円( ˘ω˘ )

 

売買メモ

11月20日

MSジャパン in

 

11月21

MSジャパン out

オイシックス in

ヤーマン in

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***