ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

乃木坂46リズムフェスティバル(乃木フェス)の関連銘柄はない?


乃木坂46の音ゲーが出るようです。欅のキセキでひと相場作ったenishのことを思うと、関連銘柄があれば飛び乗ってみたいところ。

 

乃木坂リズムフェスティバルとは

公式HPを見てみると、乃木坂46のLIVE映像を見ながら行う総会リズムアクションということで、ラブライブですね!正直、音ゲー中に映像を見ている暇なんてないので、動作が重くなるだけな気もするのですがどうなんでしょう(;^_^A

 

ゲーム紹介 リズムゲーム

 

関係している企業は?

公式HPの下の方を見てみると・・・

 

©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©AiiA Corporation

 

と書かれています。

 

Y&N Brothers

AiiA Corporation

 

が関連会社となりそうです。

 

Y&N Brothersとは

株式会社ジェイアール東日本企画、株式会社Y&N Brothers、株式会社ビーマップでMMS新会社を設立|株式会社ビーマップのプレスリリース

 

調べてもあまり正確な情報が出てこないのですが、代表の秋元伸介が、秋元康の弟という話もあります。まぁ、上場企業でもなければ、関連企業もなさそうです。強いて言えば上のリリーズのビーマップですけど、乃木フェスとは関係ないですね。

 

AiiA Corporationとは

f:id:fucccho:20171107215208p:plain

AiiA Corporation

 

公式HP見てみると、アパレルがメインなのかな?という感じですけど、あのパクロスなんかも運営しています。ただ、上場企業じゃないですし、関連企業も見た感じなさそうでした。

 

関連銘柄は?

ということで、今のところ「関連銘柄はなし」ということで( ˘ω˘ )

 

公式HPなど

関連銘柄うんぬんは別として、純粋にゲームしてみたいので、要監視しておく。

乃木坂46リズムフェスティバル

乃木坂46リズムフェスティバル公式サイト

 

twitter.com