ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第28週目】年初来比+64.30%(先週比-9.85%)


欲しい銘柄軒並み上昇中で、新規で買うタイミングがむずかしい。気にせずJCしちゃえばいいんだろうけど(;^_^A

<資産状況>

f:id:fucccho:20170618180715p:plain

 

f:id:fucccho:20170618180705p:plain

 

先週比で約10%のマイナス。まー、上がり続けることはないよね。

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170609235705p:plain

f:id:fucccho:20170618180756p:plain

 

サイバーステップを狼狽売りからのグリー新規購入!

グリーは特損を発表したので明日からの株価・・・どうなることやら。

 

(その他の保有銘柄)

オイシックス(+22983)

弁護士ドットコム売却

 

弁護士ドットコムはダブルトップ?で前見たようなチャートになってしまったので一旦売却。また、反転してきたら購入予定。

 

<雑感>

悪いことではないかもしれないけど、まだまだチャートで売買させられてる。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***