ひにょゆきの楽しい株式投資

元本150万円を増やせるだけ増やすブログ

6月9日、10日のグリー[3632] シノアリスが120万ダウンロードを突破・・・!

正直メンテばかりで信用できないシノアリスですが、公式twitterを確認してみると結構ダウンロードされているようです。

 

f:id:fucccho:20170610182308p:plain

 

なんと120万ダウンロードですか(;^_^A

思いの他ダウンロードはされているようです。しかし!ゲーム開始直後にいきなり10連ガチャが引ける仕様のため、リセマラの影響でサーバーが不安定になっているんではないですか!?

 

リセマラ対策はどうなっているか

f:id:fucccho:20170610182518p:plain

どうやらリセマラ対策への対応は完了しているようです。

 

これで本格的にゲームできるか?

ようやく落ち着いてゲームができるとおもっていましたが、ここで公式からツイートが。

 

 

またメンテ(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

ただ、今回のメンテは、対応完遂のためのものです。

 

このメンテが終われば、問題なくゲームできるってことですよね!?!?!

 

期待しています( ˘ω˘ )

正常に動くようになればグリー株も買い戻したいな。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***