ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

【投資メモ】一時ストップ高を付けたサイバーステップ(3810)を持ち越し。


(個人的メモ的な)

 

本日、保有銘柄であるサイバーステップが一時ストップ高をつけました。そのまま張り付きを期待した人も多いようですが、結局ストップ高にならず終わりましたね。

 

今後、当銘柄が上がるのか下がるのか。

 

上げ予想

・トレバ期待で、まだまだ割安?

・全世界で3000万人がプレイ?したというゲームの配信思惑

・1か月以上増坦規制が解除されていないので、買い控えしている信用勢はしびれを切らしている可能性があります。

 

下げ予想

・増増坦のおそれ

・直近急騰の反動で一旦調整

 

 

こうなると最早、業績ではなく、需給や思惑で株価が上がっているような状態に近い気もするので売り時はしっかり見極めないといけませんね。

(まー気にせず中長期保有するだけでもいいんですけど)

 

考える要素多すぎて、これまとめるの無理ですわ~( ˘ω˘ )

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***