ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第21週目】年初来比+6.82%(先週比+5.23%)


 

今週はざっくりと成績だけ

 

では、今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170430223940p:plain

 

f:id:fucccho:20170430223837p:plain

 なんとか年初来プラスに復活( ^)o(^ )

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170423222726p:plain

f:id:fucccho:20170430224110p:plain

 

若干上がってきてくれているような。ありがたや。

 

(その他の保有銘柄)

エニグモ(-1561)

イーレックス(+39438)

グリー(+109169)やっぱりアナザーエデンおもしろい

 

先週までもっていたメディアドゥは利確。グリーを買いたかったため。

ということで決算前に買ってしまうというギャンブルトレードをしてしまいましたが、一時的に下がると思った決算後も下がらず、ありがたいことに上げ

アナザーエデンのセルランは徐々に下がってきていますが、グリーの今後に期待感がたかまっているのですかね。。

 

<雑感>

やっぱりアナザーエデンはおもしろい。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***