ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第10週目】年初来比30.93%(先週比+17.83%)


いいと思って買った銘柄でも保有し続けることは難しい。 

 

今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170212180529p:plain

f:id:fucccho:20170212180548p:plain

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170212180740p:plain

ヤーマン先週と同値ですか。上行ったり下行ったりしてましたけどね。

オイシックスは謎の急騰。伊勢丹ガチャに巻き込まれたと思ってます。来週また下がるんだろうなぁ~あんしん保証は放置。

 

(信用)

f:id:fucccho:20170212181045p:plain

フィックスターズは決算後結構戻してきています。最近戻りの勢いが少し弱く垂れていますが、今後に期待してガチホしたいところ

ちなみにスタジオアタオはやっぱり欲しくて若干下がったところを気合の買い増し。これがタイミングよく上がってくれたので安心して保有できます。

銘柄多かったのでピクスタは外しました。

 

<雑感>

オイシックス上がって!

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***