ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第3週目】+3.31%(前週比+2.91%)


あっという間に1週間が過ぎてしましました。最近はブログを書いてるせいか株のモチベーションが上がりつつあります。だからといって企業分析に力を入れたり、株本を読みこんだりといったことをしているわけでありません( ˘ω˘ )

 

強いて言うなら有名株ツイッタラ-のツイートチェックを欠かさず行っています。汗

(煽りが強すぎて悪影響な気がしないでもない)ということで今週の週間成績です。

 

<保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20161223010924p:plain

この表ですが、やっぱり信用取引も入れておきました。この表も来週以降どんどん右に伸びていくと、次第に見にくくなっていくと思うので、少し改良します。

 

<資産推移グラフ>

f:id:fucccho:20161223011046p:plain

たったの+3%とはいえ、右肩上がりな気がしないでもないです。

 

<各銘柄の保有状況>

6758 ソニー

特筆すべき事項無し。横横のままだと面白味はありませんが、危なげもないです。なんにせよXperia earください。

 

6630 ヤーマン

先週の材料出尽くし?から順調に上げています。押し目があれば買いたい。とはいえ、余剰資金ないんだよなぁ

 

7183 あんしん保証

購入時から10%ほど下げてしまいました。直近高値からすると40%ほど下がっているのですが・・・

 

3182 オイシックス

購入銘柄紹介がまだですが、オイシックス買ってます。また記事にします。

 

3687 フィックスターズ

なんだかモミモミしてますがまだまだ安心してがっちりホールド

 

3917 アイリッジ

こいつはJCした関係である程度の下げは覚悟していましたが、ついに今回下がってしまいました。あー含み損は精神衛生上よろしくない。

 

<雑感>

保有銘柄6つというのは、今の自分のキャパを超えている気がしないでもないです。来週でいよいよ年内終わりなので一旦保有銘柄を手じまうか悩み中。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***