ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

デイトレは精神が削られるから向いてない


お昼休憩中。お気に入りに登録されている銘柄達を見ているとなんだかグングン株価が上昇しているではありませんか。

 

ひにょさんのお気に入り銘柄は基本的に新興市場のものなので、最近のトランプノミクスに全く乗れてなかったのですよね・・・

 

しかし、ここにきてついに新興のターンきた!?!ということで、買ってみました。メタップス。しかも信用取引で。

 

結果

+5514円

 

せ、セーフ

 

3590円で300株購入して3610円に逆指値を入れて置いたら刺さってました。

で、後場引け後に株価確認すると3,485円

 

指値を入れてなかったら3万円失うところだった・・・

 

f:id:fucccho:20161213213721p:plain

 

暴落してもいいように逆指値入れておいたのが功を奏しましたが、逆指値入れてもそわそわしますね(;^_^Aこりゃ日中仕事してる人には難しいですね~

 

今日の教訓

トランプノミクスに乗れてないからといって焦らない

 

 ***ひにょゆきの楽しい株式投資***